新規スタッフが入りました!

皆様、お久しぶりです!!

投稿が滞っており申し訳ありません。

本日は、4月から当店で働いてもらっている新規スタッフについて紹介したいと思います。

新メンバーへの突撃インタビュー!

Q1. 簡単に自己紹介をお願いします!

「皆さん、はじめまして!4月からコチラでお世話になっております。理学療法士の木宮圭介と申します。前職ではリハビリ専門病院、整形外科病院で膝の痛み、腰痛など骨折や人工関節術後の方の回復や退院後の動作指導などのサポートをしておりました。早く皆さんの力になれるよう、一生懸命頑張ります!」

Q2. 今回、この職場を選んだ理由は?

先輩方の高いリハビリ技術と知識を学びたいと考え、入職しました。同時に、私の強みである整形疾患へのリハビリを提供し、お困りの利用者さまを支えたいと考えております。先輩方から多くを吸収し、一日も早く貢献できるよう努めます。

Q3. 仕事で大切にしていること、やりがいを感じることは?

大切にしていることは「諦めない」ことです。一つ一つ検証を重ねて、利用者さまの目標に一緒に向かっていきたいと思います。利用者様が喜ばれる事が私の一番のやりがいです。

Q4. 休日の過ごし方や、ハマっている趣味を教えてください!

今年、二人目の子供が生まれて育児に仕事に追われてる状態なので、落ち着いたら趣味のカフェ巡りや飼ってる猫の動画投稿をしたいです!

おわり

新しい仲間が加わり、私たちのチームはさらにパワーアップしました!訪問がメインの活動となりますが、見かけた際は、ぜひ「木宮さん!」と気軽に声をかけてみてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!